2023.12.1
新しいWEBサイトを介し廃棄物収集の申込み・見積から契約書締結・収集までをワンストップで行います。
品川運輸は現在23区内で2700社以上の事業者の皆様に「廃棄物定期収集」を中心に「粗大ごみ収集」「機密書類処理」を提供しております。
この3つのサービスをよりスピーディに簡単にご利用いただくため、新たに「収集申込み・見積サービス」をスタートいたします。これまで個別対応だった各収集の申し込みについてWEB窓口設置により一本化、お申込みから契約締結、収集の実施までお客様との取引の流れをワンストップで行います。
すでに契約中の事業者、新たに収集をご検討の事業者も共に利用しやすくなります。
現在弊社と契約書を締結、定期収集・スポット収集をご利用いただいている事業者様については「ログイン情報及び利用案内」を送付させていただきます。また新たに収集申込みいただく事業者様も初回の「お客様情報登録」をいただくことで、以後「顧客番号」をベースとして継続的に品川運輸の提供する各種サービスをご利用いただけます。
「いいサイクル」を共にめざすパートナーシップの第一歩として本サービスを活用ください。
品川運輸は、SDGsへの取組みの決意を表すため、『品川運輸サステナビリティ方針』を策定いたしました。その4つの重点課題の一つとして『サーキュラエコノミーの推進』を掲げております。廃棄物をごみではなく資源として再生していく「いいサイクル」の実現には、地域の事業者様と当社とのパートナーシップの確立が不可欠であると考えております。そのため「収集申込み・見積サービス」をスタートラインとして、今後顧客サービスを強化、お客様の排出量・排出コスト等の情報提供、ごみの減量・資源化促進への情報発信を積極的に進めてまいります。「いいサイクル」を共にめざすパートナーシップ確立への第一歩としてを活用いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
関連情報
◆品川運輸の提供する廃棄物収集サービスについて
◆収集サービスのWeBお申込みメニュー
◆品川運輸サステナビリティ方針
このリリースに関するお問い合わせ
担当:品川運輸株式会社 環境部
TEL:03-5753-2202
メール:info@shinagawa-unyu.co.jp